ランニングセミナー(初心者対象)を7/17(土)開催します

初心者の方対象のランニングセミナーを江戸川区葛西のパーソナルジムB3GYMにて開催いたします。
フォームやトレーニング方法、疲れにくい、故障を予防する走り方など、初期に知っておけば上達・伸び具合が大きくアップするコツを、皆さんと実際に一緒にランニングしてお伝えするセミナーです。
自己流でランニングについて自分が何を知らないのかが判らないという方、タイム・距離を伸ばしたい方、将来できればマラソン大会に出場したい方あるいはフルマラソンが出来るのか不安な方などなど、ランニングをもっと楽しみたい方にお勧めのセミナーです。

<日時>
7/17(土)AM8:00~10:00

<内容>
・ウォーミングアップ運動
・5kmランニング
・クールダウン運動
・B3GYMにて座学

<定 員> 4名様
定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。

<特 典> 
サプリメントサービス
BCAA、クレアチン、グルタミン、プロテインなど飲み放題サービス
※シェイカーを忘れずご持参ください

<その他>
シャワー、洗面台などご利用いただけます 
※タオルはご持参ください(レンタルのタオルは現在コロナ対策も考慮し準備しておりません)

<受講料>
2,200円(税込) 
※当日クレジットカードにてお支払いください

<雨天時> 
小雨の場合、決行いたします。
雨天の場合、当日朝7時までにメールにて実施または中止のお知らせをいたします。

<講 師>
B3GYMトレーナー 阿波㟢 熙子
マラソンアスリートクラブに育成選手として所属
その後、多くの市民ランナーの方々のマラソン指導

<お申込>
当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。
定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。