1/20(土)に第29回B3GYMランニングセミナーを実施します

新年最初のB3GYMランニングセミナーのテーマは「年始!緩んだ体(と気持ち?)に刺激を入れよう!」です。

2024年始の箱根駅伝、“駒澤大学一強”の下馬評を覆して青山学院大学が大会新記録で優勝した姿を見て、正月早々アドレナリンが駆け巡るのを感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご自身は、やはり年末年始、身体、また心をゆっくり休めたという方も多いかと思います。
トレーニングにおいても、“休む”ということは大切で、有効なことです。

ただ、いつもより長めに休んだときに難しいのが、自分に再度スイッチを入れてのスタートです。

チームスポーツなら、自分の意志とは関係なく、いい意味で半ば引っ張られるかたちでスタートする場合もあります。
しかし、独りでのトレーニングでは、モチベーションや、何をどのくらいの強度で行うかなど、難しいところがあります。

ですから、普段独りでランニングしている方は、同志・仲間とトレーニングするのも良いスイッチになるかと思います。

今回はB3GYMから葛西臨海公園までランニングし、そこでトレーニングを行います。
内容は当日のお楽しみです。
試合に向けても役に立つトレーニングを行います。

マラソン大会、真っ盛りの時期です。
関東だけでも各地で、ミニ、ハーフ、フルマラソンなどの大会が毎週複数開催されます。
いずれかのレースに出場を検討されている方は、ぜひ今回のB3GYMランニングセミナーに参加してみてください。

もちろん、トレーニングをどの程度まで行うかは、当日のご自身のコンディションで、その場でお決めいただいて構いません。手法を覚えていただき、その後、ご自身で実践いただければ役に立ちます。

年が明けて、まだペースが上げられていないのではないか、あるいは調子が今一つ上がっていないのではないかと感じている方、参加なさってみてください。

走りながら他の方のランニングを見ると、ヒントを得ることが往々にしてあります。
また第三者の目によるアドバイスも大切です。走り方、フォームなどへの疑問、質問にお応えいたします。
走る前、ランニング中などに気になっている点を教えていただければ、より具体的なアドバイスをさせていただきます。

セミナー開催日時

1/20 (土)
開始  8:00
終了 10:00

セミナー内容

①葛西臨海公園までランニング

②トレーニング

③3GYMまでランニング

④質疑応答、個別アドバイス

定 員

5名様

サプリメントサービス

BCAA、クレアチン、グルタミン、プロテインなど飲み放題サービス

※シェイカーを忘れずご持参ください

サニタリー

シャワー、洗面台等ご利用いただけます

※タオルはご持参ください(レンタルのタオルは現在コロナ対策も考慮し準備しておりません)

受講料

2,200円(税込)

※当日クレジットカードにてお支払いください

雨天時

雨天の場合は中止いたします

当日雨が降っていましたら、朝7時までにメールにて実施または中止のお知らせをいたします。

講 師

B3GYMトレーナー 阿波㟢 熙子

マラソンアスリートクラブに育成選手として所属
その後、多くの市民ランナーの方々のマラソン指導

お申込

当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。