第5回ランニングセミナー(初・中級者対象)を 11/27(土)開催します

B3GYM第5回ランニングセミナー(初・中級者の方対象)を開催いたします。
今回は『低温時のウォーミングアップ』をテーマに行います。
当日は、まずレクチャー受けていただき、ウォーミングアップを行い、その後ランニングで効果を試してみていただきます。
ウォーミングアップといえば、怪我の予防が思い浮かびますが、勿論その為だけではありません。
スタートから関節・筋肉がスムーズに動かせれば、余計なタイムロス、エネルギーロスを防げます。
筋肉の温度を高めると、血流がよくなり、体の各部位へ行き渡る酸素量が増加します。それはエネルギーの節約に繋がり=後半の失速予防が望めます。
また神経系の働きが高まり、体を素早く、効率の良く動かすことにプラスに働くことも判ってきています。
これから気温が低くなる季節を迎えるにあたり、ラン・スタート前に身体機能を高めるウォーミングアップのスキル向上を図ってみませんか!

セミナー開催日時

11/27(土)
開始 AM 8:00
終了 AM10:00

セミナー内容

①B3GYMにてレクチャー(15~20分)

②ウォーミングアップ運動

③実践ランニング(約7~8Kmを予定)

④クールダウン

⑤B3GYMにて質疑応答、個別アドバイス

定 員

5名様

サプリメントサービス

BCAA、クレアチン、グルタミン、プロテインなど飲み放題サービス

※シェイカーを忘れずご持参ください

サニタリー

シャワー、洗面台等ご利用いただけます

※タオルはご持参ください(レンタルのタオルは現在コロナ対策も考慮し準備しておりません)

受講料

2,200円(税込)

※当日クレジットカードにてお支払いください

雨天時

小雨の場合、決行いたします。

雨天の場合、当日朝7時までにメールにて実施または中止のお知らせをいたします。

講 師

B3GYMトレーナー 阿波㟢 熙子

マラソンアスリートクラブに育成選手として所属
その後、多くの市民ランナーの方々のマラソン指導

お申込

当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。