第2回ランニングセミナー(初・中級者対象)を8/28(土)開催します

B3GYM第2回ランニングセミナー(初・中級者の方対象)を開催いたします。
今回は『地面からの反発を利用して効率よく走るための動きづくり』をメインテーマに行います。
当日は、まずレクチャーで動きのポイントを知っていただき、その後すぐにランニングで試してみていただきます。
B3GYMに帰着後、実践してみて感じられた疑問・不明点などについての質疑応答、個別アドバイスを行います。
効率よく走れればタイム・距離が伸びます。故障発生のリスクが小さくなることも期待できます。
ランニングを更に楽しくしたい方へお勧めのセミナーです。

セミナー開催日時

8/28(土) 開始AM 8:00
       終了AM10:00

セミナー内容

(1)B3GYMにてレクチャー(15~20分)

(2)ウォーミングアップ運動

(3)実践ランニング(約7~8Kmを予定)

(4)クールダウン運動

(5)B3GYMにて質疑応答、個別アドバイス

定 員

4名様
定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。

サプリメントサービス

BCAA、クレアチン、グルタミン、プロテインなど飲み放題サービス

※シェイカーを忘れずご持参ください

サニタリー

シャワー、洗面台ご利用いただけます 

※タオルはご持参ください(レンタルのタオルは現在コロナ対策も考慮し準備しておりません)

受講料

2200円(税込) 

※当日クレジットカードにてお支払いください

雨天時

小雨の場合、決行いたします。
雨天の場合、当日朝7時までにメールにて実施または中止のお知らせをいたします。

講 師

B3GYMトレーナー 阿波㟢 熙子
マラソンアスリートクラブに育成選手として所属。
その後、多くの市民ランナーの方々のマラソン指導

前回のランニングセミナーの様子

動画(約2分)をご覧ください

お申込

当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。
定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。