第3回ランニングセミナー(初・中級者対象)を10/2(土)開催します

B3GYM第3回ランニングセミナー(初・中級者の方対象)を開催いたします。
今回は『腕の振りと肩甲骨の関連性』をメインテーマに行います。
当日は、まずジム内でレクチャー受けていただき、その後ランニングで実際に試してみていただきます。
また走行しながらフォームのチェック、アドバイスをさせていただきます。
ランニングにおいて腕振りの重要性はよく知られていますが、もう一歩踏み込んで肩甲骨の使い方に触れていきます。
実はランニングに限らず、他の様々なスポーツにおいても上級者は肩甲骨を上手く使っています。
また、ほとんどの方が日常生活において肩甲骨はあまり使っていないのですが、肩甲骨を動かすことは健康にいろいろとプラスに働きます。
ランニングの推進力を高め、スキルアップを図るとともに、健康にも有効な身体操作を感じてもらえるセミナーです。

セミナー開催日時

10/2(土)
開始 AM 8:00
終了 AM10:00

セミナー内容

①B3GYMにてレクチャー(15~20分)

②ウォーミングアップ運動

③実践ランニング(約7~8Kmを予定)

④クールダウン

⑤B3GYMにて質疑応答、個別アドバイス

定 員

4名様

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。

サプリメントサービス

BCAA、クレアチン、グルタミン、プロテインなど飲み放題サービス

※シェイカーを忘れずご持参ください

サニタリー

シャワー、洗面台等ご利用いただけます

※タオルはご持参ください(レンタルのタオルは現在コロナ対策も考慮し準備しておりません)

受講料

2,200円(税込)

※当日クレジットカードにてお支払いください

雨天時

小雨の場合、決行いたします。

雨天の場合、当日朝7時までにメールにて実施または中止のお知らせをいたします。

講 師

B3GYMトレーナー 阿波㟢 熙子

マラソンアスリートクラブに育成選手として所属
その後、多くの市民ランナーの方々のマラソン指導

前回のランニングセミナーの様子

動画(約4分)をご覧ください
※音声が流れますのでご注意ください

お申込

当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。