第二回床があれば出来るトレーニング を5/21開催のご紹介

3月に実施したコラボ・イベントが好評を得ましたので、引き続きB3GYMとVALXプロテインとワインマン ファクトリーと共同で「第二回 床があれば出来るトレーニング」を5/21(日)開催させていただきます。

前回イベントは、3/12(日)定員の10名のお客様に参加いただきました。
ワイン醸造所&イタリアンレストラン&ワインショップの複合店「ワインマン ファクトリー」に集合後、近くのスタジオに移動、B3GYMトレーナーによる体幹やお尻に効く床を使ってのトレーニングを約1時間10種類ほど行いました。

そのトレーニングの際、数種類のプロテインを摂っていただきました。
それぞれの効果や留意点のなどの説明をVALXのプロテインの専門家から受けながら、様々なタイミングで摂取していただきました。
もちろんその場では摂取の効果はすぐには判りませんが、皆さん異口同音に「美味しい」と。
栄養補給はトレーニングの一部とも言えます。それが美味しく楽しみになれば、トレーニングのアクセントとなり、反復や強度アップもあまり苦にならなくなるかもしれません。

そしてワイン醸造所&イタリアンレストラン&ワインショップ「ワインマン ファクトリー」に戻り、タンパク質フルランチを食していただきました。ササミと白身魚を使った料理を楽しんでいただきました。参加者の皆さんが、トレーニング効果を上げる食事を自宅で再現できるようにオーナーシェフからレシピが紹介されました。

その後、ワインを飲みながら歓談となり、流れ解散。参加者の皆様にはイベントを楽しんでいただけました。

そこで5/21に第2回目を行うことになりました。
今回、床運動は夏に向けての体作りとして尻、腹回りに効くトレーニングを行います。
その際に、数種類のプロテインを摂取していただきます。
その後、レストランでタンパク質フルランチを召し上がっていただきます。今回も2品、レシピ付きです。

但し、今回は直接のお声がけ案内や他のSNSでのアナウンスで、あっという間に定員(14名様)に達してしまいました。
そのため募集の受付は終了し、当B3GYMサイトでは、イベント実施のご報告となります。
恐れ入りますが、あらかじめご承知ください。

今後も、B3GYMでは様々なセミナー、イベントを実施してまいりますので、お気に留めいただければ幸いに存じます。

イベント開催日時・場所

5/21(日)
集合 AM10:30

ワインマンファクトリー

東京都港区芝5丁目20-22
JR田町駅から徒歩6分
都営地下鉄三田駅から徒歩約3分

イベント内容・スケジュール

①集合後、ワインマンファクトリーにて着替え。スタジオへ移動

②床があれば出来るトレーニング&プロテイン摂取 約90分間

③ワインマンファクトリーに戻り、着替え後、レストランにてタンパク質フル・ランチ

※タンパク質フル・ランチ料理の作り方も説明します

※ランチ終了後解散となります

定 員

14名様

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。

料金

3,500円(税込)

※アルコール別途となります

講 師

トレーニング担当

B3GYM 渡邊聡

タンパク質フル・ランチ

ワインマンファクトリー 
オーナーシェフ井上裕一 

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。