コラボ・イベント「プロテインの摂り方の会」を3/12開催します!

B3GYMと、全国のパーソナルトレーナーに支持されている「VALXプロテイン」と、ワイン醸造所&イタリアンレストラン&ワインショップの複合店「ワインマン ファクトリー」のコラボレーション・イベント「プロテインの摂り方の会」を開催します。

プロテインの摂取がトレーニングの成果をさらに高めることは、皆さんよくご存じの通りです。
今回のイベントでは、プロテインの種類よる効果の違いや、摂るタイミングなどについてプロテインの専門家がレクチャー、実際に摂取していただきます。
また同時に、床があれば出来るトレーニングをパーソナルトレーナーの指導のもと実践していただきます。

トレーニング&レクチャー後は、ワインマンファクトリーのレストランにて、タンパク質フルなランチを召し上がっていただきます。作り方もお教えいたしますので、今後ご自身でトレーニング効果を上げる食事を再現いただけます。

ボディメイクのスキルを、楽しみながら一気にレベルアップしていただけるイベントです。
ぜひご参加ください!

イベント開催日時・場所

3/12(日)
集合 AM10:30

ワインマンファクトリー
東京都港区芝5丁目20-22
JR田町駅から徒歩6分
都営地下鉄三田駅から徒歩約3分

イベント内容・スケジュール

①集合後、ワインマンファクトリーにて着替え。赤羽橋のスタジオへ移動(徒歩で約10分)

②床があれば出来るトレーニング&プロテインの摂り方レクチャー約1時間

③ワインマンファクトリーに戻り、着替え後、レストランにてタンパク質フル・ランチ

※ランチ終了後解散となります

定 員

10名様

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。

持ち物

運動出来る服装、汗拭くタオル、室内履きシューズ

※プロテイン用のシェイカーをお忘れなく持参ください

料金

3,500円(税込)

※当日、現金にてお願い致します

講 師

プロテインレクチャー
VALXプロテイン 矢島みゆ

タンパク質フル・ランチ
ワインマンファクトリー 
オーナーシェフ井上裕一 

トレーニング担当
B3GYM 渡邊聡

お申込

当サイトの「お問い合わせ」フォームにて、お問い合わせください。

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。 ありがとうございました。